• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2017/05/23 23:21

「大人かわいい♡仕事服屋さん」 店長のYuukiです。

 

「大人かわいい♡仕事服屋さん」は、
お勤め歴 〇十年の私が、
 『30~40代の働く女子向けのお仕事に着ていく洋服』
の専門ショップとして、2017年5月にOPENしました。

どうぞ、よろしくごひいきに~!( *´艸`)


 ~ショップのコンセプトについて~

最近では、共働きも増えて、
女性がオフィスで大活躍をしていますネ。

だから、女性はね、男性以上に、忙しいんです!!!!

けど、男性みたいに、スーツじゃないから、
毎朝、大変。

私もね、オフィス用のお洋服を探すの、大変だった…。

 

条件は、色々あって・・・
 ・ 色やデザインが、派手じゃない
 ・ カッチリしすぎないけど、キレイ&かわいい感じ

 ・ 女性的だけど、いやみじゃない。
 ・ 自宅で気軽に洗濯できて、すぐ乾く

 ・ でもって、お手軽だけど、チープじゃない…
などなど・・・・ ( ..)φ

 

で、

働く女子のために、このショップで
コーディネートに迷わないようなラインナップを取り揃えよう!
と思ったんです。


だから、できるだけ、おしゃれ着洗いで洗濯ができるものを選んでいます。


お手軽に「大人かわいい仕事服」をご提供できるよう頑張ります!

これからも、よろしくお願いします!



大人かわいい♡仕事服屋さん

メールマガジンを受け取る